Canon一眼レフカメラ「EOS 6D EF24-70 F4L IS USM レンズキット」レビュー
今更レビューその2
もう様々なところでレビューはされているのでざっくりと写真と感想を。
購入してから2年2か月、使用してみての感想&レビューです。
白い箱の中にはレンズとケーブル類
左上から
- EF24-70mm F4L IS USMレンズ
- レンズフードEW-83L
- レンズケース
- バッテリーパック LP-E6
- バッテリーチャージャー LC-E6
- ステレオAVケーブル AVC-DC400ST
- インターフェースケーブル IFC-200U
- ワイドストラップ EW-EOS6D
バッテリーパック LP-E6は充電式リチウムイオン電池で容量は1800mAh。
充電時間は約2時間30分。
AF、MFの切り替えと手振れ防止のスタビライザーのON、OFF
レンズが保護できるレンズポーチはしっかりとした作りで安心。
おなじみのワイドストラップ
35mmフルサイズなのに本体のみは約680gで軽量。
プチプチ&白い薄い袋にしっかりとくるまれています。
ワイド3.0型(3:2)/約104万ドットのTFT式カラー液晶モニター
EF24-70mm F4L IS USMレンズを装着。
広角から標準~中望遠の撮影領域に加え、マクロ領域までを一本で撮影できる最高の標準ズームレンズ。
これ1本でほぼなんでも撮れます。
実際に撮影した写真は一番下部に。
撮影写真
※元画像は約2020万画素(5472×3648)ですが縮小しています。
総評
購入してから2年2か月、使用してみての感想はもう文句なしの最高★5つです!
軽いコンパクト、フルサイズでHDR撮影、動画撮影もできてGPS、無線LAN機能付き。
あえて難点を言えば内臓ストロボなし、
ファインダー視野率が97%ということくらいでしょうか。
個人的には内臓ストロボは使わないのでなくても良いのですが。
値段はもちろん高くて中々手が出せないと思いますが付属のレンズは単品で買うと定価149,000円します。
そう考えると本体代金は10万円もしないので初めてのフルサイズ入門機としても超コスパの良いセットではないでしょうか。
買って損はしない満足なカメラ!
まだまだ現役であと5年は余裕で使える最高のカメラですね。
お勧めです!
|
※ホームページ?ブログ等で365体育直播_365足球直播-【中国科学院】を使う場合は、可能でしたら下記のコピーライトリンクを写真の下におはりください。写真の下にはるのが困難な場合、ページのどこかにおはりくださると幸いです。
365体育直播_365足球直播-【中国科学院】をご利用ください。